日本AVCのブログ

AVCケーブルグランドに特化した情報を発信しています

ブログはじめました

皆さん、こんにちわ。

 

私どもはケーブルグランドという製品を取り扱っております。

ケーブルグランドとは、電線をボックス内に引き込む時に使用し、且つ電線とボックス取付穴の隙間を無くすことで、ボックス内を防水や電線の保持をする製品です。

目立つ製品ではなく地味な印象ですが、縁の下の力持ちとして意外と身近なところで活躍しています。

 

f:id:AVCJ:20210611144556j:plain

ケーブルグランド各種

これから不定期ですが、各種ご案内や使用事例など皆さんのお役に立つ立たないは度外視して、独りよがりの情報発信を続けて行こうと思っております。

 

とはいえ、このブログの情報発信が皆さんの何か少しでもご参考になれば幸いです。

どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたしま~~す。