日本AVCのブログ

AVCケーブルグランドに特化した情報を発信しています

こんなところにAVC!(照明器具編)

あったしあったしAVC!こんなところにAVC!(照明器具編)

 

みなさん、牛肉、お肉って好きですか??

美味いですよね~。良いお肉は脂がのって、きれいにサシが入ったのを霜降りって言いますよね~。アメリカンビーフやオージービーフにはサシは無いらしいです。

 

滋賀県で牛肉と言えば、日本三大和牛のひとつ「近江牛」です。この近江牛があるお陰で私が住む近江八幡市では、ふるさと納税の自治体別人気ランキングで全国22位と意外と健闘しているようです。是非お試しください。美味しいですよ👍

furu-sato.com

 

 

さて本題ですが、、、過去のふるさと納税の寄付金も使われたと思われますが、現在も拡張工事中で約3年前にオープンした健康ふれあい公園で発見しました。 

f:id:AVCJ:20210826093824j:plain
f:id:AVCJ:20210826093817j:plain
f:id:AVCJ:20210826093814j:plain
f:id:AVCJ:20210826093820j:plain
f:id:AVCJ:20210826093925j:plain
f:id:AVCJ:20210826094037j:plain
照明器具

 

人工芝のサッカーグランドに温水プール、テニスコート等の屋根付き多目的広場、フィットネス・トレーニングルームに加え、現在はグランドゴルフ場や遊戯場の追加工事中のようです。
 

その看板をひっそりと照らしているライトを発見し、よく見るとありました。こんなところにAVCが、、、照明器具関連は比較的多くの使用実績があり、さほど驚きは無いのですが、やはり実物見ると嬉しいものです🤗 

 

 嬉しいのでわたしのケーブルグランド探しはまだまだ続きます~

 

 

 

ではまた(^_^)/~