日本AVCのブログ

AVCケーブルグランドに特化した情報を発信しています

展示会出展レポート!(ネプコンジャパン2023)

展示会出展レポート!(ネプコンジャパン2023編)

 

www.nepconjapan.jp

 

ネプコンジャパン2023

 

 

日本全国が大寒波に見舞われた2023年1月25日~27日に東京ビッグサイトにて『ネプコンジャパン2023』に出展しました。

寒い中、当日ご来訪いただいた方々へ、お越しいただきありがとうございました。🙇‍♂

毎度お馴染みではありますが、、、製品展示や防水実演について、展示内容をお伝えしていきます。

 

新製品

近日販売予定となります。想像通りそこそこ反響ありました。詳細は以下ページでご案内しております。

avcj.hatenablog.com

 

防水実演

youtu.be

当日、弊社ブース内に水槽を設置し、ケーブルグランドの防水実演をしました。
モニターは水没している訳ではありません。水槽に各種ケーブルグランドを取付け、ケーブルの代わりに樹脂棒などを差し込み防水実演しています。

あったら困りますが、、、今回も水漏れはありませんでした。ホッ😅

 

小間風景

 

まとめ

以上、『ネプコンジャパン2023』の出展レポートでした。

全体の来場者数は3日間で74,193名とのことでしたが、、、弊社小間で名刺交換いただけたのは、過去のネプコンで最小でした😓
とはいえ、具体的な引き合いを多くいただき、内容的にはとても色濃い展示会となりました~

 

『ご来訪いただきました皆様へ。
 この度はお忙しい中、弊社小間にお立ち寄りいただきありがとうございました。』

 

名刺交換いただいた方が少なかったので、用意したガチャガチャの景品がたくさん余りました。。次回にキャリーオーバー・・・にはなりませんが、次回も同様の景品を予定しております。(1等QUOカード5,000円分/日!以下2等・、3等、残念賞)

 

次は6/6(火)同じく東京ビッグサイトで開催されます『FOOMA JAPAN 2023』に出展します。

多くの食品機械が展示されており、おそらくAVCケーブルグランドもたくさん目にすることだろうと楽しみにしています。このブログで多くの使用事例をご紹介できると思います~

また弊社小間にも多くの方のご来訪をお待ちしております。景品目当てで結構ですので、是非お越しください~

 

ではまた(^_^)/~ 

www.foomajapan.jp