日本AVCのブログ

AVCケーブルグランドに特化した情報を発信しています

今週のレイクス!(第24節)

第24節 VS  大阪エヴェッサ(HOME)

今回は滋賀ダイハツアリーナまで試合観戦👀に行ってきました!

瀬田駅~直通バスで約15分🚌

出来たてのキレイで立派な建物。屋台も並んでいました。。マグニーバルーンがお出迎え。。。
屋台はバス利用者からの導線では無く、駐車場近くにあったため、、、車利用者をターゲットにしているのでしょう~😒

手荷物検査をして、入場はスマホ画面で、ユニフォームやパネルの展示で気分が盛り上がっていき、、、いよいよ会場へ~

音響がスゴイ😯照明もキレイ😯マグニーのお出迎えもあり、試合開始前まではほんとに魅力的な演出が盛り沢山でした~👏👏👏

www.youtube.com

試合開始後5分位までかな~勝てるかもで盛り上がったのは・・・箱はイイのにね~😓

でぃ~ふぇんす!でぃ~ふぇんす!でぃ~ふぇんす!俺の人生も「でぃ~ふぇんす!」

 

帰り際に発見👀
あったし、あったしAVC。EV充電器の底面で見付けました~。ケーブルを保持していました~。

ケーブルが引っ張られても、、、ケーブルグランドが「でぃ~ふぇんす!」しっかり守ってくれています💪

 

試合結果

3/15(水) 滋賀   71     -       101       大阪

 

つぶやき

いや~酷かった~。せっかく見に行ったのに、、、。残念ながら、今節は弱い普段通りのレイクスでした😓😓😓

次こそ、Go~Go~レイクス!

ハイライト

youtu.be

 

 

www.lakestars.net