日本AVCのブログ

AVCケーブルグランドに特化した情報を発信しています

総合カタログ(Edition.6)更新しました!

総合カタログ

ついに完成しました!
総合カタログ・Edition.6』約3年振りのリニューアルとなります。多くの特色と改善が含まれていますので、少しご案内いたします。

 

主な変更点

  • 特集ページを追加
     👉特定の製品や主題に焦点を当てた情報を提供しています
  • 品番は色表記を含めた正式品番に改める
     👉製品の特定を分かりやすく!
  • 品番表に推奨取付板厚・重量(約)を追加
     👉製品の取り付け等に関するより具体的な情報を提供しています
  • 細径対応の品番追加
     👉より細いケーブルを必要とするケースにも対応できます
  • 多芯型の品番追加
     👉CVT用等、より多くのアプリケーションに対応します
  • PAV0シリーズを追加
     👉製品ラインアップに新たな選択肢を設けました
  • 技術資料の充実
     👉製品規格・難燃グレード・ブログ紹介・注意事項など追記しました

 

 

eBook(電子カタログ)

今更と思われるかもですが、、、電子カタログとしても利用できるようにしました。
紙のカタログの持つ情報をデジタル形式で提供し、より広範囲にわたるアクセスと利便性を提供しています。
ホームページ等から直接アクセスできますので、どこからでも簡単に情報を得ることができます。是非、この新しい方法をご利用ください。

電子カタログはコチラ

 

 

カタログ送付

とはいえ、まだ紙のカタログを見たい、欲しい、、、その場合は送付先など詳細をお知らせください。無償にて送付いたします。

カタログ請求はコチラ

 

 

 

まとめ

以上、総合カタログEdition.6の主な変更点をお知らせしました。
これらの改訂により、お客様のニーズに応え、AVC製品をご理解いただき、より良い製品情報を提供できていればと思います。お役に立てば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。