日本AVCのブログ

AVCケーブルグランドに特化した情報を発信しています

LINEスタンプ_第1弾!

LINEスタンプ

日本AVCのゆるキャラ『ぐ~ランド』のLINEスタンプがあるんです♪

実はできてから約1年半が経ち、今更ながらですが公表することとなりました。

 

 

内容

日常生活でも使えるような喜怒哀楽のあるぐ~ランドが40パターンあります。
AVCケーブルグランドの製造元である台湾AVCの社員からも好評で、いずれは第2弾・第3弾・・・と続けて行こうと考えています。

 

 

 

購入方法

  • スマホで下のLINE STOREから購入できます。 

store.line.me

  • もしくはスマホで下のQRコードを読み取りLINE STOREから購入できます。

 

 

まとめ

ネタが無くなった訳ではありませんが、、、ちょっと息抜きにAVCゆるキャラ関連のご案内をさせていただきました~

フレキ型に、エルボ型に、メタル製に、コルゲートグランド、、、AVCケーブルグランド同様にゆるキャラ達も種類豊富に取り揃えております!

気に入っていただければ幸いです。