日本AVCのブログ

AVCケーブルグランドに特化した情報を発信しています

あったしあったしAVC! こんなところにAVC!2

 こんなところにAVC!(EV充電器編)

 

最近、ホームセンターを買収し更に外食産業にまで参入している絶好調な家具屋さんと言えば、、、

 

 

「ニトリ」ですよね~~

我が家からクルマで10分ちょっとで行けるので、頻繁に立ち寄ってる感覚です。

 

そこでも見付けましたAVCを!こんなところにAVC!

f:id:AVCJ:20210628102740j:plain

EV充電器①

f:id:AVCJ:20210628102929j:plain

EV充電器②

f:id:AVCJ:20210628103117j:plain

EV充電器③



ケーブル外径の割に大きなケーブルグランドを使用してますが、ケーブルグランドの先端にコネクタが付いており、施工しやすいようにコネクタ付きケーブルグランドを採用してもらった記憶が蘇りました。

 

ゴム部が厚肉でしっかりと防水してますので、AVCケーブルグランド部が万が一浸水しても、ボックス内に水は入っていかない構造になっています。

 

身近で一般的なコネクタ付きケーブルといえば、LANケーブルやUSBケーブル等が思い浮かびますが、コネクタ付きケーブルグランドをご使用いただければ、これらも簡単に屋外用途等での防水処理ができます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 コネクタ外形寸法(対角寸法)とケーブル外径(仕上り外径)をお知らせいただければ、品番ご提案いたします。

 

お問合せはコチラから

 

 

ではまた(^_^)/~